2015年12月25日

12月26日のテーマは 「 第15回 輝く!伊東四朗大賞 / あなたにとって、今世紀最大の出来事 」 に こだわる!

今年も、ついにこの季節がやってまいりました。
2015年の最後となる今週は、恒例企画「第15回 輝く!伊東四朗大賞」
にこだわってお送りします。

最新の音楽事情に、あまり詳しくない伊東四朗さんではありますが、
今年の音楽シーンを賑わせた大ヒット曲の中から、一切の先入観を抜きにして
「この曲が一番好き!」という一曲を選ぶ伊東四朗大賞。

賞品、賞金は一切ありませんが、音楽を愛してやまない伊東さんの心に訴えかけた名曲、
一曲のみに贈られる、大変名誉のある賞です。
果たして今年の大賞には、どの曲が選ばれるのでしょうか?
どうぞ、お楽しみに!

そしてメール・FAXのテーマは、「あなたにとって、今世紀最大の出来事」。
この「伊東四朗大賞」は21世紀、つまり今世紀最初の年の
2001年からスタートしていますので、今年で15回目という事になります。
そこで皆さんからは、「あなたにとって、今世紀最大の出来事」というテーマで募集いたします。

今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて2時間の生放送で
たっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:58

2015年12月18日

12月19日のテーマは 「 お前みたいな奴、大っ嫌いなんだよっ! 」 に こだわる!

伊東四朗さんは、クラシックのコンサートで、演奏が終わった途端、
真っ先に立ちあがって「ブラボー!」と言って拍手する奴が、
自分だけわかったような顔で大っ嫌だそうです。
そして、「成人式で暴れる奴」も大っ嫌い!

ということで、今週は『お前みたいな奴、大っ嫌いなんだよっ!』に
こだわってお送りします。

本当はこう叫びたいのに、大人として、じっと我慢している・・・
という方も多いのではないでしょうか?

皆さんはいかがですか?

「いけ好かない奴」から、「心底嫌いな同僚」などいませんか?
「生理的に駄目な奴にしつこく言い寄られ、『消えろ!』と叫んでしまった」
「つい、かっとなって人前で大喧嘩してしまった」
「面と向かっては言えないけど、あなたのことずっと嫌いでした」など・・・。


今週は、そんな『お前みたいな奴、大っ嫌いなんだよっ!』話を大募集!!
伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて2時間生放送で
たっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 14:22

2015年12月11日

12月12日のテーマは 「 夫婦 」 に こだわる!

12月12日は「バッテリーの日」。
野球のバッテリー、ピッチャーとキャッチャーの守備位置が1と2で示される事から、
1、2、1、2、の12月12日が「バッテリーの日」となりました。

ということで今週は、夫婦にも例えられる野球のバッテリーに因んで、
「夫婦」にこだわってお送りします。


全く違う生活をしていた人が一緒に生活するようになると、
それまで常識だった事が「違う!」と戸惑ったり、
相手に合わせたり、合わせてもらった経験はありますか?

毎年の結婚記念日には、お祝いをしていますか?
夫婦喧嘩の原因は何ですか?また、どちらが先に謝りますか?

皆さんから、そんな「夫婦」にまつわるエピソードをお待ちしております。


今週は「夫婦」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
たっぷりと2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:26

2015年12月04日

12月5日のテーマは 「 断る 」 に こだわる!

夫婦間でも、親友同士でも、上司のお願いでも、
きっぱりと断らなければならない時があると思います。
また逆に、お願いを断られてしまった経験も誰にでもあるはずです。

つい先日の放送でされたセリフの覚え方の話題で、伊東四朗さんは、
「女房に相手をやってもらって覚えようと思った事もあったんだけど、頼んだら
きっぱり『私はやらない』と断られた」というエピソードを明かしてくれました。

ということで、今週の「親父・熱愛」は、「断る」にこだわってお送りします。


皆さんからも、「断る」にまつわるエピソードをお待ちしております。

飲みに誘われた時に、どんな風に断っていますか?
断られ方で、カチンと来たことはありますか?

そのほか、「気持ちがいいくらい、頼みごとをきっぱりと断られた」、
「断り切れずに、曖昧な態度をとったばっかりにとんでもない目に遭った」、
「迷いに迷って断ったものの、後からすごく後悔した」など、
「断る」にまつわるエピソードを大募集!


今週は「断る」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
たっぷりと2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:29

« 2015年11月 | メイン | 2016年01月 »