2010年12月28日

年明け最初、1月8日の放送は公開生放送です!

2010年も「親父熱愛」をお聴き頂き、有難うございました。

2011年1月1日の放送はお休みとなります。ご了承ください。


そして!年明け1発目の放送は、なんとなんと
2011年1月8日(土)、東京ドームからの公開生放送です!

東京ドームで、1月8日から行われるイベント「ふるさと祭り東京」

その会場に「親父熱愛」、乗り込みます!

なお、この、東京ドーム「ふるさと祭り東京」からの公開生放送に
参加ご希望の方は、イベントの入場券が必要となります。

ただいま、前売り券を発売中です。

詳しくは、東京ドーム「ふるさと祭り東京」公式ホームページを、ご覧ください。

親父熱愛、年明け1月8日の放送は東京ドームから公開生放送、
「ふるさと」にこだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 23:04

2010年12月25日

12月25日のゲストは、松金よね子さんでした!!

matsukane-2.JPG

松金さんの大好きな「浪曲」について語りました!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 22:34

2010年12月21日

12月25日はゲスト:松金よね子さんで「浪曲」にこだわります!

ゲストに松金よね子さんをお迎えして、
松金さんが「大好き」という浪曲にこだわってお送りします!
伊東さん、照美さんは浪曲はお好きでしょうか?
習いに通われるほど好きになられたという松金さんにとっての浪曲の魅力とは・・・?
特にお好きな演目など、「浪曲」についてこだわります!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 23:02

2010年12月14日

12月18日のテーマは 「オレのリクエストに応えんかい」です!

10月にお送りしてリスナーからも大好評でした
伊東さんと照美さんのガチンコクイズ対決!
「オレのリクエストにこたえんかい」の第2回をお送りします!!
先にポイントを獲得した方のリクエスト曲がオンエアされるというこの企画、
前回はちょっと・・・いや、かなり低レベルの争いで
伊東さんの1曲しかかかりませんでしたが果たして今回は・・・?

二人が本気になるこの対決、どうぞご期待ください!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 22:59

2010年12月07日

12月11日のテーマは 「第10回!輝く伊東四朗大賞」 です!

先日、クリスマスの唄部門賞をお送りしましたが・・・今回は「本選」です!

最近のヒット曲にそれほど・・・まったく・・・詳しくない伊東四朗さんが、
先入観などを一切抜きにして「どの曲が素晴らしいか」を選ぶ「伊東四朗大賞」!
今年は記念すべき第10回大会となりました・・・。
2010年の音楽シーンを飾ったヒット曲を5曲、ピックアップ。
その中からナンバー1を、伊東さんに選んで頂きます!

栄冠に輝くのはどの曲でしょうか!?ご期待ください!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 22:04

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »