2015年11月27日

11月28日のテーマは 「 肉 」 に こだわる!

放送翌日11月29日が「いい肉」の語呂合わせから、「肉の日」という事で、
今週の「親父・熱愛」は、「肉」にこだわってお送りします。

皆さんは、「肉」へのこだわりや好みはありますか?
「焼肉では、ロースよりもカルビ」、「むしろ、ホルモン」、
「トンカツは、ヒレじゃ物足りない。絶対に ロース」など・・・
牛、豚、鶏、普段から一番食べるお肉は何でしょうか?

伊東四朗さんは、「カレーは豚肉以外のお肉のカレーは要らない」と公言される
「豚肉カレー派」だそうです。


「家で、『焼肉やるよ!』と言ったら、ジンギスカンを意味します」、
「町内の相撲大会で、優勝して、豚肉を10キロ貰った事があります」、
「15歳の時に焼肉の味を覚えて、1年で20キロ太りました」、
「ワニの肉のステーキを食べたことがあります」など、
あなたの「肉」へのこだわりや、「肉」にまつわるエピソードを募集します。


今週は「肉」にこだわって、たっぷりと2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:43

2015年11月20日

11月21日のテーマは 「 相談 」 に こだわる!

リスナーの皆さんから、メールやお葉書・お手紙で、相談をいただくことがたまにあります。
つい先日も「ご近所の風鈴の音を何とかしてほしい」という相談がありました。

そこで今週の「親父・熱愛」は、「相談」にこだわってお届けします。

勝手ながら、11月21日は「いい二人(112)に聞くのが一番(1)」という
少々強引な語呂合わせではありますが、『親父・熱愛 相談の日』に制定しました。
「伊東四朗さん、吉田照美さんに相談してみたい小さなお悩み」を大募集します!


また、皆さんは「相談」にまつわる体験はありますか?
「人生相談を受けた体験」「厄介な相談を持ちかけられた経験」、
更には、「相談に乗っているうちに恋仲になった」「相談に答えてあげたのに怒られた」など、
「相談」にまつわるエピソードも募集します。


今週は「相談」にこだわって、たっぷりと2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:13

2015年11月14日

11月14日はKBS京都さんの第1スタジオからお送りしました!

oyaji1114_1.jpg


oyaji1114_3.jpg


oyaji1114_2.jpg


oyaji1114_4.jpg

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 17:05

2015年11月12日

11月14日のテーマは 「 京都 」 に こだわる!

実は、伊東四朗さんのドラマ撮影が、京都の東映太秦撮影所で行われています。
そこに、吉田照美さん、スタッフも一緒にくっついてきてしまいました。

今週は、観光客で賑わう秋の京都からの2時間の生放送。
KBS京都さんの第1スタジオをお借りしてお送りします。

そこで、みなさんからも「京都旅行、修学旅行の思い出」、
「京都出身の方とお付き合いしました」、
「学生時代を京都で過ごしました」など、
「京都」にまつわるエピソードを大募集します!

京都は四季折々で様々な魅力があると思いますが、
どの季節の京都が特にお好きですか?
そのほか、京都でお好きな場所、お店等はありますか?
京野菜、京料理、京菓子、京漬物等、好きなものは何ですか?

京都に関することなら何でも構いません!京都エピソードを大募集!!


今週は秋の京都から、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、
たっぷり2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 16:32

2015年11月06日

11月7日のテーマは 「 ビックリしたなぁ、もう! 」 に こだわる!

お馴染み、てんぷくトリオのリーダー三波伸介さんの当たりギャグのひとつです。

詳しくは、今週の放送でご紹介しますが、伊東四朗さんにも
「ビックリしたなぁ、もう」なお話として、今から53年前の出来事があるそうです。

皆さんも、ビックリしたという体験はありませんか?

「衝撃の告白でビックリした」「面と向かってビックリするほど意地悪な事を言われた」
「ビックリするほど非常識な行動に出られた」「信頼していた人に裏切られた」など
「思わずビックリ」という経験はありませんか?

また、嬉しいビックリの経験もお持ちでは?例えば・・・
「絶対ダメだと思っていたのに、合格していた!」「プロポーズが成功した!」
「告白したらOKだった!」「宝くじが当たっていた」など・・・。
      
リスナーの皆さんからも、「ビックリしたなぁ、もう」というエピソードを大募集!

今週は、「ビックリしたなぁ、もう!」にこだわって、
伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、たっぷりと2時間お届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:37

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »