2015年12月18日

12月19日のテーマは 「 お前みたいな奴、大っ嫌いなんだよっ! 」 に こだわる!

伊東四朗さんは、クラシックのコンサートで、演奏が終わった途端、
真っ先に立ちあがって「ブラボー!」と言って拍手する奴が、
自分だけわかったような顔で大っ嫌だそうです。
そして、「成人式で暴れる奴」も大っ嫌い!

ということで、今週は『お前みたいな奴、大っ嫌いなんだよっ!』に
こだわってお送りします。

本当はこう叫びたいのに、大人として、じっと我慢している・・・
という方も多いのではないでしょうか?

皆さんはいかがですか?

「いけ好かない奴」から、「心底嫌いな同僚」などいませんか?
「生理的に駄目な奴にしつこく言い寄られ、『消えろ!』と叫んでしまった」
「つい、かっとなって人前で大喧嘩してしまった」
「面と向かっては言えないけど、あなたのことずっと嫌いでした」など・・・。


今週は、そんな『お前みたいな奴、大っ嫌いなんだよっ!』話を大募集!!
伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて2時間生放送で
たっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年12月18日 14:22

« 12月12日のテーマは 「 夫婦 」 に こだわる! | メイン | 12月26日のテーマは 「 第15回 輝く!伊東四朗大賞 / あなたにとって、今世紀最大の出来事 」 に こだわる! »