2015年12月04日

12月5日のテーマは 「 断る 」 に こだわる!

夫婦間でも、親友同士でも、上司のお願いでも、
きっぱりと断らなければならない時があると思います。
また逆に、お願いを断られてしまった経験も誰にでもあるはずです。

つい先日の放送でされたセリフの覚え方の話題で、伊東四朗さんは、
「女房に相手をやってもらって覚えようと思った事もあったんだけど、頼んだら
きっぱり『私はやらない』と断られた」というエピソードを明かしてくれました。

ということで、今週の「親父・熱愛」は、「断る」にこだわってお送りします。


皆さんからも、「断る」にまつわるエピソードをお待ちしております。

飲みに誘われた時に、どんな風に断っていますか?
断られ方で、カチンと来たことはありますか?

そのほか、「気持ちがいいくらい、頼みごとをきっぱりと断られた」、
「断り切れずに、曖昧な態度をとったばっかりにとんでもない目に遭った」、
「迷いに迷って断ったものの、後からすごく後悔した」など、
「断る」にまつわるエピソードを大募集!


今週は「断る」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
たっぷりと2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年12月04日 13:29

« 11月28日のテーマは 「 肉 」 に こだわる! | メイン | 12月12日のテーマは 「 夫婦 」 に こだわる! »