2016年01月29日

1月30日のテーマは 「 ○○の代わりに・・・ 」 に こだわる!

伊東四朗さんはその昔、学校に検便を出す時に、落ちていた犬の糞を、
自分のモノの代わりに入れて提出して大変な事になったそうです。
皆さんは、くれぐれも真似しないで下さいね。

ということで、今週のテーマは、「○○の代わりに・・・」。

「代役を買って出たまでは良かったんですが・・・」
「昔、家ではカレーの時、お肉の代わりに竹輪を入れていました」
「彼女にふられて5年。代わりに猫と話す日々です」
など、「○○の代わりに・・・」にまつわるエピソードを大募集!
リスナーの皆さんからのメール・FAXをお待ちしております。

今週は、「○○の代わりに・・・」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さん
と一緒に、2時間の生放送でお届けします!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:46

2016年01月23日

照美さん、65歳おめでとうございます♪

oyaji160123..jpg


ローソクを吹き消す瞬間を、今年も鈴木敏夫デスクが激写!
照美さん!おめでとうございます♪

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 16:54

2016年01月22日

1月23日のテーマは 「 誕生日 」 に こだわる!

1月23日は、吉田照美さんの65回目のお誕生日。
ということで、今週のテーマは、ズバリ、「誕生日」です!

「サプライズの誕生会にビックリさせられました」
「彼女に凄く高価な誕生日プレゼントを贈ったのに、僕の誕生日の時には・・・」
「親子3代、同じ誕生日です」など、
「誕生日」にまつわるエピソードを大募集!
リスナーの皆さんからのメール・FAXをお待ちしております。

今週は「誕生日」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さんのお話とあわせて、
たっぷりと2時間の生放送でお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:06

2016年01月15日

1月16日のテーマは 「 土産 」 に こだわる!

この年末年始に、帰省や旅行などで、お土産を渡したり、
もらったりした方も多いと思います。
という事で、今週は「土産」にこだわって2時間の生放送でお送りします。

出演者、スタッフを含めて、たった一人、1月2日の生放送を休んで、
旅行に出かけていた吉田照美さんが、買ってきてくれたお土産も、
「こだわりパッション」のコーナーで公開されます。お楽しみに!

また、皆さんからも、「土産」にまつわるエピソードを募集します。
「こんなとんでもないお土産をもらってしまった」
「つまらない土産話が延々続いて、ウンザリした」
「なんとなく持って行ったお土産が大好評!以降、毎回渡しています」
など、「土産」にまつわるメール・FAXをお待ちしております!


今週は「土産」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さんの
お話とあわせて、たっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:10

2016年01月08日

1月9日のテーマは 「 新年、あの人に伝えたい 」 に こだわる!

今週は、今年初めての公開生放送!
前日に開幕した、すっかりお馴染みのビッグイベント
「ふるさと祭り東京~日本のまつり・故郷の味」が行われている東京ドームからお届けします。

「新年、あの人に伝えたい」をテーマに、
リスナーの皆さんからのメッセージも紹介しながらお送りします。
メール・FAXお待ちしております!

そして、4時台「こだわりパッション」のゲストに、
良き昭和歌謡を現代に歌い継ぐ平成育ちの3兄弟「東京大衆歌謡楽団」にご登場頂き、
生歌、生演奏もお楽しみ頂きます。


今週は、「新年、あの人に伝えたい」にこだわって、伊東四朗さん、吉田照美さんと一緒に、
東京ドームから2時間の公開生放送でお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:17

2016年01月01日

1月2日のテーマは 「 年末年始・私の一週間 」 に こだわる!

今週の親父パッションのテーマは「年末年始・私の一週間」。
2016年、最初の放送となります!

今日は吉田照美さんがお休みですが、
番組のそれぞれのコーナーはいつも通り、生放送でお送りします。

今週は、まさに「年末と年始」という事で、
いつもの一週間とはまるで違う過ごし方をしている方、
あるいは、周りの様子は全然違うのに、いつも通り仕事をこなしている方など
様々だと思います。

皆さんは、どこで、どんな風に過ごしていますか?
年越し蕎麦や、おせち料理は食べましたか?
そして、「親父・熱愛」をどこで聴いていますか?

皆さんの、この一週間の印象的な出来事や過ごし方、
残りのお正月休みをどう過ごすか?など、メール・FAXでお寄せ下さい。

今週は、皆さんからのお便りをたくさんご紹介していきます。

伊東四朗さんのエピソードと合わせて2時間の生放送でたっぷりと
お届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:28

« 2015年12月 | メイン | 2016年02月 »