« 第93回「さよなら森永クリステル。あなたのことは忘れない。」 | メイン | 第95回「天使は天使でも堕天使って知ってる?」 »

2011年03月22日

第94回「最近ハマっていることはCM作りといえる番組」


94回目!!

この日はアウトローCMスペシャルをお届け!
過去のCMで素材が残っているものを
たくさん流していきました。

お聴きになってくださったリスナーの皆さんは
いくつ聴いたことがありましたか?

94-2.jpg
94-3.jpg

曲もCMにちなんだものをかけていきましたよ!
今後もアウトローラジオは
おバカなCMをたくさんつくっていきまーす。

さて、最後になりましたが、
3月11日に東日本大震災が発生し、
リスナーの皆さんの中にも被災された方が
いらっしゃるかと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

今回の放送では理科さんからも
オープニング前にメッセージを言っていただいていますので
是非、リピート放送をご覧ください。

94-1.jpg

PRAY FOR JAPAN!!!


投稿者 アウトロー : 2011年03月22日 22:21