« 第91回「才能に無駄遣いはない」 | メイン | 第93回「さよなら森永クリステル。あなたのことは忘れない。」 »

2011年03月22日

第92回「SEX MACHINEGUNSがゲストに来るアニラジ」


92回目!

この日はなんと!!
ゲストにSEX MACHINEGUNSの皆さんがお越しくださいました!

92-1.jpg

いやーマシンガンズが来るなんて
どんなアニラジだよ!
って誰もがツッコミたくなったことでしょう!
僕も思いましたもん!!
でもそれがアウトロークオリティ、
そして理科さんクオリティですね。

意外とアニメやマンガを見ているという
マシンガンズの皆さん。
まぁあんちゃんはさすがに
世代的に最近のは見ていないそうなので
マジンガーZが好き!と言ってましたね(笑)

是非またお越しいただきたいですね~。

最後にヘビメタロックといえばこのポーズ!!

92-2.jpg


投稿者 アウトロー : 2011年03月22日 22:21