« 第92回「SEX MACHINEGUNSがゲストに来るアニラジ」 | メイン | 第94回「最近ハマっていることはCM作りといえる番組」 »

2011年03月22日

第93回「さよなら森永クリステル。あなたのことは忘れない。」

93回目!

この日はアウトローラジオが
今回の改編を突破したことをお知らせしました!

が!!
まだ曜日も時間も決まってません。
(2011年3月22日現在、曜日は決まりました。笑)

93-4.jpg

そんな衝撃のお知らせ回でしたが
この日は、3月いっぱいでのデジタル放送終了に伴い
色々かけられる曲に制限ができてしまうので
残念ながら今回で「理科ch」と「ornニュース」の
コーナーが終了してしまいました。

クリステルさんは国外に行っちゃったしね(笑)

ということで最後の「理科ch」のテーマは
「さようならソング」でした!

ということでいつもよりたくさん曲をかけましたよ。

93-3.jpg

オフコースの「さよなら」をかけたり・・・

93-2.jpg

けいおんの「天使にふれたよ」をかけたり・・・

93-1.jpg

早稲田大学の校歌をかけたり・・・

ん?なんぞ?

と思った人も多いでしょうが
これはディレクター・バロンさんの選曲。
バロンさんの中では卒業式ソングなんですって。

投稿者 アウトロー : 2011年03月22日 22:21