« 第67回「たかはし智秋×1人しゃべり=ウルトラマン」 | メイン | 次回予告!! »

2010年03月30日

第68回「アウトローラジオは二度死ぬ」

さぁ!さぼらずに更新だぜ!!

ということで前回のアウトローラジオは
二年連続、リスナーの皆さんに対して
番組終了ドッキリをしかけてみました!

68-1.jpg
<目からビーム!!!な猫キーホルダー>

去年のドッキリが
アウトロー卒業式を行って大々的にやったので、
今回はあえて何も言わず、突然終了パターンでやってみました!

オープニングでは
前回のたかはし智秋さん回を受けて
普通にマイケル・ジャクソンの曲をかけたので
終了そぶりなんて見せませんでした。

68-3.jpg
<曲げられない女風にポゥー!!な理科さん>

そして理科chでは
「テンションのあがる曲特集!」
これには番組終了するから悲しいよね
っていう意味が込められてたんですよ(笑)

理科昇竜拳.gif
<MAXテンションで昇竜拳を放つ理科さん>

続いて約1年半ぶりくらいの「自分リスタート」。
急に昔のコーナーやるとか怪しすぎましたよね!
この辺でリスナーさんもちょくちょく
気づき始めたかと思います。

68-2.jpg
<木のポーズ!!>

そして極めつけは、コーナー終わりでかけた
初代オープニングテーマ「UNDYING LOVE」。
さらに曲受けで読んだふつおたの数々・・・。
いちいち過去形で答える理科さんの演技には
我々スタッフも驚きを隠せませんでした(笑)

まぁ兎にも角にも、
とりあえず皆さん騙してごめんなさい!!
そしてこれからもアウトローラジオよろしくお願いします!!


最後におまけ写真!

68-4.jpg
<DGSのTシャツをゲットしてご満悦な理科さん>

投稿者 アウトロー : 2010年03月30日 17:14