« あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! | メイン | 第49回「森永理科は七夕の意味を誤解している」 »

2009年09月09日

第48回「アウトローラジオに大仏はいらない?」

長らくお待たせしましたが・・・
一気にブログを更新しますよ!
なぜなら今日僕が休みだから!!!
暇だじぇー

ということでまずは第48回から!
この日のアウトローラジオは
動画では4月に行ったお花見の模様を
そして音声ではゲッターズ飯田さんをお招きして、
「アウトローラジオ」と「森永理科」について占ってもらいました。

48-1.jpg

結果アウトローラジオには「大仏さん」が必要ないということが
発覚しちゃいましたね・・・
とりあえず年内中は大仏を呼ぶのやめときましょうね

あと理科さんはこれから先どんどん女っ気がなくなっていくそうですよw
そしてこの日はなぜか水樹奈々ちゃん特集をしました。

48-2.jpg


ULTIMATE DIAMOND
ULTIMATE DIAMOND
posted with amazlet at 09.09.09
水樹奈々
キングレコード (2009-06-03)


投稿者 アウトロー : 2009年09月09日 18:20