« ゲストにあくっちゃんがきたよ! | メイン | クリスマススペシャル!! »

2008年12月09日

次回はクリスマス特別企画!

次回12月22日更新分のアウトローラジオは
クリスマスが近いということで、クリスマス特別企画をお届けします!

リスナーの皆さんからは
「理科さんに『お前それアウトー!!』と言わせるくらいのとびっきりアウトな秘密」
を大募集しております!!

見事、理科さんをうならせる秘密を送ってきたリスナーさんには、
なんか私物とか豪華なものをプレゼントしちゃいまーす!

あと、もしかすると電話をする可能性もあるから
電話OKですって人は電話番号も書いてきてくださいね!


さらに次回は、みなさんお待ちかね(?)
森永クリステルさんもやってくるぞ!

クリステル予告!!.jpg

クリステルさんへのメッセージも待ってます!


さらにさらに次回は理科さんからの直筆サイン入りボールがもらえる
「ねらえアウトロー」のコーナーもやりますよ!

ちなみに現在募集しているお題はこちらです。

そして次回は「ねらえアウトロー」のコーナーもやるので
現在募集中のテーマを書いておきます!

『自分の子供に「サンタさんにお願いするクリスマスプレゼント
 は何がいい?」と聞いたところ「えっサンタ?あれ嘘でしょ?」
 と返されてしまいました。こんなときアウトローな
 お父さんは、なんと返事をしますか?』


すべてのお便りの宛先は
  outlaw@joqr.net  です。

件名にそれぞれ
「森永サンタ宛」「クリステル宛」「ねらえアウトロー宛」
と書いて送ってきてくださいね!

みんな早めに送るんだ~!!

投稿者 アウトロー : 2008年12月09日 19:31