« ちゃんこがさぼってま。 | メイン | ちゃんこ~バロンく~ん »

2008年10月26日

サーセンm(_ _)m

理科さんにたたき起こされるまで
1ヵ月以上も寝ていました

TOP.jpg

いやぁ~うっかりうっかり

ということで前々回と前回をざっくりと振り返りますよ!

まずは前々回!
この日はゲストにhead69の皆さんをお招きしました。

head69.jpg

スタジオの中がお男くさいったらありゃしない・・・

でもおじさまたちの熱いパンクロック魂はみなさんにも伝わったかな?


そして前回!
この日からアウトローラジオも動画対応になりました!

そして動画対応になった瞬間にロケ・・・
いやぁアウトローらしいっちゃらしいけどさ・・・

ぐっだぐだでしたけど皆さん楽しめましたか?


本編のほうではクッキングで運動会らしくおにぎりを作りました!

30-1.jpg

理科さんが「おにぎり握るのなんて中学生以来」
っていってたとうな気がしましたけどネタですよねw

30-2.jpg

ん?あれ?ネタじゃ・・・ない?
もうおにぎりっていうよりサンドライスですけど・・・

でも味はおいじかったですよ!


さーて来週のアウトローさんは~

ちゃんこです。
今月ももうすぐ終わりですね。
10月31日といえばハロウィンですけど
どうやら、うちの番組またやらかすみたいですよ・・・

次回のアウトローさんは

・ちゃんこ着る衣装がない
・バロン君どいひ~
・謎の大仏あらわる

の3本です。

また見てくださいねぇ~

じゃんけんぽん!

(ぐー)

うふふふふふ

投稿者 アウトロー : 2008年10月26日 23:32