« 25回目! | メイン | function code(); EVENT"the ORPHANAGE #2" »

2008年09月07日

26回目!

26-4.jpg

それではおさらいざます!!

今回の「森永理科ch」は
理科さんがテイルズオブヴェスペリアにリタ役で出演してるっつうことで
テイルズシリーズ特集をしました!
懐かしい曲も多かったですね~


そしてアウトロークッキングでは
夏らしくかき氷を作りました!

ではレッツクッキング~~

氷.gif
オラオラオラオラオラァァァ!!

はい 完成!!

26-1.jpg

そして理科さんがカオスボックスからひいたシロップは・・・

「マヨネーズ」ぎゃーーー><

26-3.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

え?味はどうだったかって?
いうまでもなかろう!!


あと次回の「ねらえアウトロー!」のお題ですが

小さいあ~き 小さいあ~き 小さいあ~き見~つけた♪
さて、アウトローな君は、
どんな小さい秋を見つけましたか?

です!
イエス!大喜利!!
早めに送ってきてね~
あと住所を必ず書いてきてくださいね!
せっかく最優秀に選ばれても
アウトローボールが送れませんからね

投稿者 アウトロー : 2008年09月07日 21:24