« Upcoming Shows | メイン | 拾ってきた猫は… »

2008年06月26日

今週のおさらい

22-1.jpg

あうあう!
今週のおさらいでーす

まずは理科ch
いきなり死神三番さんが番組を乗っ取っていきましたね・・・

22-2.jpg
愛しの鳳火さんのジャケットを見てパチリ

なぜグローブを持っている!!
まさかそれで僕たちの顔面を・・・まさかね

なんか来週もくるそうですよ
お楽しみに!


そして自分リスタートではとうとうこのコーナーの真相に気づいてしまった
リスナーからのメールにより、様々な武道を学ぶことになりました。
ざっとおさらいしますと

まずは「相撲」
この番組の新プロデューサーの高橋さんの指導によって
めきめきと上達する理科さん

衝撃の百列張り手.gif
見よ!!この衝撃のつっぱりを!


続いてめずらしい武道「銃剣道」
うんガンランスのことだね。

一応放送後にリアルモンハンをやってみました
22-4.jpg

やったお!ちゃんこを倒したお!


そして「空手」
とりあえずバロンの拳底を受けてみることに・・・

22-3.jpg
こわいよ~こわいよ~とビビる理科さん

どかっ!!痛っ!!
そして事件は起きる・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

理科怒ったお ステッィキーフィンガーズ!!!

アリアリアリアリアリアリアリアリアリーデベルチ

復讐の百列キック.gif

こうしてバロンは宇宙空間へ飛ばされたのでした・・・

あと次回の「ねらえ!アウトロー」お題はこちらです。

ある雨の日、道端に捨てられた子猫を見つけました。
助けてあげたいけど、あなたの家はペット禁止。
こんなときアウトローな君ならどうする?

どしどし送ってねぇ

投稿者 アウトロー : 2008年06月26日 01:43