« 誕生日プレゼントが届いたお! | メイン | Upcoming Shows »

2008年06月11日

美弥野静ちゃんがきたお

今回はゲストに美弥野静さんをお迎えしました!
1-21.jpg

月蝕歌劇団のときに知り合ったというお二人
すっかり舞台で共演した気になっていた理科さんでしたが
実際は共演したことはないという驚愕の事実が!!!

4-21.jpg
3-21.jpg

そんな美弥野静さんのアルバム「AI~愛」が発売されました。
様々な愛をテーマに歌ったアルバムなんだそうです。
詳しい情報は「美弥野静オフィシャルサイト」をご覧ください!

最後に2人でにゃー
2-21.jpg


次回の「狙え!アウトロー」のテーマは

午後から雨が降るという天気予報を見ずに
学校に行ってしまったあなた。下校する頃には予報通り
雨が降ってきましたが傘がありません。
こんなときアウトローな君ならどうする?

です!じゃんじゃん送ってきてください!

投稿者 アウトロー : 2008年06月11日 01:30