« とうとうおいしいものが!!! | メイン | 誕生日プレゼントが届いたお! »

2008年05月27日

桃ちゃんがゲストにきたよ!

2ショット第19回.jpg

あうあう!
遅くなりましたが前々回のおさらいでーす。
ゲストには斉藤桃子さんをお迎えしました。

理科さん1第19回.JPG
斉藤さん1第19回.JPG

マニアックなエイリアン展に行くほど仲のいいお二人
次は寄生虫展だって・・・

想像しただけで・・・


そして斉藤さんにはアウトロー列伝のコーナーも手伝っていただきました!
今回は初の少女マンガ「ヤヌスの鏡」

理科さん2第19回.JPG
斉藤さん2第19回.JPG

斉藤さんの力の入った名演技が光りましたね!
あと理科さんはよく笑わずにがんばりましたね。笑


毎回ゲストに書いてもらっているノートは
こんな感じになりました。
ノート第19回.JPG

また来てくださいね~

投稿者 アウトロー : 2008年05月27日 00:09