« LeeLooの映画 | メイン | とうとうおいしいものが!!! »

2008年04月11日

JOJOカルタをやったお

更新が遅くなりましたが、前回のおさらいでーす

理科さん1人(16回).jpg

今週はねらえアウトローをやりました!
みなさんなかなかアウトローな答えを送ってきたので
理科さんもけっこう悩んでいました

さて次回のお題は

すごーく大きな荷物を持ったおばあさんが
大変そうに歩いています。
こんな時アウトローならどうする??

です!みなさんからアウトローな答えお待ちしております!!

そして久しぶりの自分リスタート!
今回はみんなでJOJOカルタで遊びました・・・

収録後(16回).jpg

正直マニアックすぎて難しい・・・

そして罰ゲームは勝っていたのに内Pとちゃんこがやることに・・・
見たい人だけどうぞ


まずは内P
JOJO立ち(内P).jpg


そしてちゃんこ
JOJO立ち(ちゃんこ).jpg

投稿者 アウトロー : 2008年04月11日 18:12