« ライブ情報だアウアウ! | メイン | 今週はライブ感想スペシャル!! »

2008年03月10日

ボンジュール!!

アウトローラジオ今回のゲストは
理科さんのお友達、フランス人のleeloo(リールー)さんです

リールー2ショットその2.jpg





リールーさんは日本に来てまだ1年もたっていないんだとか
それにしては日本語がうまくてびっくりしました!!
あと絵がちょーうめー

リールー1人.jpg
楽しそうに談笑中
理科さん1人.jpg




リールー2ショット.jpg


リールーさん・・・デラベッピンやわぁ~






さてさてアウトローラジオで今回から始動した大喜利コーナー
『狙えアウトロー』ですが、最優秀アウトローに選ばれたリスナーには

アウトローボール.jpg

これをプレゼントしま~す!
イラストの裏にはちゃんとサインも入っていますよ!

こんなボールが欲しいあなた!!
お題は前回とかわらず

学校に遅刻ギリギリで到着。しかし校門にはすでに
厳格な体育教師が立っていて、行く手を阻んでいます。
こんな時アウトローならどう突破する??

で募集していますのでどしどし送ってください!


投稿者 アウトロー : 2008年03月10日 00:11