« 自分リスタート~空手篇~結論 | メイン | 次回のアウトローラジオに喜多村英梨さんがやってくる »

2007年11月12日

スタジオに小さな異変!今回のゲストは「ザ★ボン」

いつもの収録風景。

out07111202.jpg

・・・・と、思いきや、小さな異変発見!!!

<またまた髪の毛の色を変えたリカタソ>
out07111201.jpg

あこーなっとる!!!(=赤くなっている!!!)

なんぞ???

また、function code();に、なんぞ動きがががが!?

そして、本日のゲストは、「ザ★ボン」のボーカル りえさんでした。

out07111203.jpg

今回の曲「ハロー」は、JUDY AND MARYの恩田快人さんがプロデュースされたそうです。

リカタソと、ザ★ボン りえさんのトークによると、恩田さんのスタジオは、かなりカオスで楽しそうです。
ものすごいいろいろなものが積み重なっている下に、電車が埋まっているらしい。
その電車はちゃんと走るらしい。

さて、「ザ☆ボン」の皆さんは、この収録の翌日から全国のライブハウスをツアーしてまわるそうです。

ハロー

お疲れ様です。

皆さんの街の近くにきたら、ライブに遊びに行ってみて、どんなライブだったか
感想送ってきてください。

ザ★ボン 公式サイト

投稿者 アウトロー : 2007年11月12日 04:03