« 初回は、ゲストにfunction code();のメンバーをお迎えしてお送りします! | メイン | 10月1日のゲストは… »

2007年09月05日

9月17日のゲストは…

HI hi :D 理科です!
始まりました「森永理科のアウトローラジオ」
第一回目のゲストはわたくし森永がボーカルをやっております、function code();でした。
メンバーでラジオにでるのは初めてだったので、とても楽しかった反面、何を言い出すか分かったもんじゃないので、ヒヤヒヤもしました(笑)
ここでも書いておこう。

収録で 本 当 に よ か っ た !!!!

歩く危険人物に喋らせるとやっぱり危険と言うことが良く分かりました。


次回のゲストは男装喫茶「B:Lily-Rose」から、啓介さん、彩斗さん、典明さんを迎えてお送りします!

男前だけど、女の子…三次元の世界にいながらにして二次元的体験。
不思議な男装さんの世界を伺いたいと思いますよ~

質問メールも待ってます!

メールアドレス:outlaw@joqr.net


じゃね~


B:Lily-Rose official website

森永理科official website

function code(); official website

投稿者 アウトロー : 2007年09月05日 20:04