December 25, 2008

からはり1号 青メガネダイエット

今回のテーマは
「青いサングラスダイエット」
食事をする前に3分ほどかけると気持ちが落ち着き食欲が抑えられるということです。

木村青メガネ①.jpg

土曜日の放送でお話しした
「プチベジタリアン終了したら、まずもつ鍋」行ってきました。

いただく前には青いサングラスをしっかりかけました。
このサングラス ほんとに気分が落ち着きます。
ぜんまいざむらいの「必笑だんご剣」を食べさせられた人くらいに落ち着きます。

そして、お食事をしましたら…

思ったより食べられませんでした。
青いサングラスの前に野菜をたくさん食べていたので
お肉を受け付けなくなっているのかなあとも考えました。

年明けの放送までにまた体重が落ちているとうれしいです。

投稿者 night : 06:00 PM
« からはりモニター2号報告 | メインに戻る | DO NIGHT!? 第7回終了後・・・ »