December 29, 2008

DO NIGHT!? 第7回終了後・・・

今年最後のDO NIGHT!?も楽しく始まりました!
ではでは、振り返っていきましょう!

まずは、『サタデーナイトランナー』!
いつもは電話でアドバイスをしてくださる増田明美さんが
スタジオに来てくれました!
そして、涙子さんが挑戦する次の大会を発表!
大会に向けたトレーニング方法を根掘り葉掘り聞いちゃいました。
涙子さんが次に挑戦するのは、
2/1の千葉県の「旭市飯岡しおさいマラソン」5kmです!
ご期待ください!

CIMG0174.JPG

『ど~かひとつ!』では、avexの賀村さんが登場!
「GIRLS NEXT DOOR」のファーストアルバムを紹介してくれました。
ガルネクは、年末の紅白も楽しみですね!
ファーストアルバムも是非お聞きください!

『からだ張ります』は、
「からはりモニター3号」竹中三佳さんが登場し、
「ヤムナ フットフィットネス」を紹介しました!

今回は、からはりモニター本人が、リポートに行ってくれました!
「ヤムナ フットフィットネス」は、専用器具を使って、
足に刺激を与えながら、筋肉や骨を無理なく整え、
本来の位置にリセットしていくというものです。

専用器具を使って、
かかと、土踏まず、足の中心、指のつけ根、指の5ヵ所を刺激します。

・かかと
CIMG0168.JPG

・土踏まず
CIMG0169.JPG

・足の中心
CIMG0170.jpg

・指の付け根
CIMG0172.JPG

・指
CIMG0173.JPG

血行がよくなるので、“むくみ”や“冷え”にも効果ありです!

CIMG0167.JPG

竹中さんが痛そうな顔をしていますが、
痛みを感じる場所は、
筋肉や骨が普段から硬くなっているところ!!
続けていくことで足への体重のかけ方や動かし方が矯正され、
痛みもなくなるようです!
興味のある方は、ヤムナ・ジャパンのHPをご覧ください。

これは間違った使い方です(笑)
CIMG0177.JPG

来年の放送は、1/3からスタートです!
本年はDO NIGHT!?をお聴きくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を~。

投稿者 night : 01:58 PM
« からはり1号 青メガネダイエット | メインに戻る | 吉田涙子より☆ »