December 21, 2008

DO NIGHT!? 第6回終了後・・・

今週もなごやか~に始まったDO NIGHT!?
12月25日目前ということで、
クリスマスソング盛りだくさんでお届けしました。

『サタデーナイトランナー』では、
増田さんが冬の走り方を伝授!
防寒対策とウォーミングアップをしっかりして走りましょう
ということでした。

『ど~かひとつ!』では、
山崎まさよしのニューシングル「Heart of Winter」を紹介!
これまたクリスマスにピッタリな曲。
山崎さんらしい、かっこいいナンバーになってます!
気になった方は、是非お買い求めください!

そんな流れで・・・
『思い出セレクション』も、
全面的にクリスマスをプッシュ!
中野くんの思い出のクリスマスソングをお送りしました。
淡い思い出話、よかったですね(´∀`)

そして、『体張ります』。
3週間プチベジタリアンに挑戦した、
からはりモニター1号こと、木村晃健さんがゲッソリした姿(?)で登場!
ベジタリアンになった前と後では、血液の流れが全然変わっていました。
体重も7kg落ちたそうです。
野菜が体に良いことを一同再確認しました。

CIMG0260.JPG

次に挑戦するのは「青色めがねダイエット」です。
青色が持つ興奮をしずめる働きを利用して食べすぎを防ぐという
このダイエット。
食べる前に2,3分かけ、落ち着いた状態になったら、
めがねを外して普段通りに食べるそうです。
それでは、木村さんに3週間頑張ってもらいましょう!

CIMG0262.JPG

来週は年末最後の放送です。
どんな内容になるのか!?
六爻占術の結果もお楽しみに~!

投稿者 night : 12:29 PM
« からはりレポーター1号 プチベジタリアン報告 | メインに戻る | からはりモニター2号報告 »