« だーしまの番組レポート【デジタル:11月09日OA、BBQR:11月11日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:11月23日OA、BBQR:11月25日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:11月16日OA、BBQR:11月18日更新】

どもどもー、長澤雅まさみの可愛らしさにメロメロのだーしまですニャ。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ カワユス!

『曲がれ!スプーン』むっちゃ面白かったです(*´ω`*)


長澤まさみは、気取ったお嬢様とかより、
こんな、素朴で俗っぽくて、でも純真なかわいい役柄のほうが絶対良い!と思うのは、
私だけでしょうかニャ?



かわいいといえば、真千子さんが最近使ってるバッグが、
超キュート☆でして☆


IMGP7527.jpg

これ、写真でわかりますかねー、実は、ワンちゃんの形ニャんです!(^ω^)

若干、キュート過ぎる感じも否めませんが……(汗)


布製のため、汚れのせいでちょっと色がくすんで来ちゃってるみたいですが、
こういう汚れってどやって落とせばいいんでしょーねー。

一緒にお風呂に入るとか?
取っ手、皮だけど(汗)


そんニャ真千子さん、本日のすばりゃしーーーい秀逸イラストが、
こ ・ ち ・ ら ♪ 


P1000718.jpg

タイトル: 『 Tバック 』

  豊島真千子画伯 作


後ろをつなぐ線が一本抜けているため、

前しか隠してないフンドシのようニャ、

一歩間違えれば犯罪的ニャ デザイン。


というか、

下着として機能するの?









さて、本日は、ラジオの冒頭で語尾の話をしてたので。

猫語を駆使してた青春時代(?)に
  立ち返ってみたんだ
ニャ♪♪♪



……こういうのがかわいいと思ってた時期もあったんです!(つд⊂)ゴメンナサイ



投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved