« だーしまの番組レポート【デジタル:11月02日OA、BBQR:11月04日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:11月16日OA、BBQR:11月18日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:11月09日OA、BBQR:11月11日更新】

どもども。
とある私事で、実は密かに戦々恐々としているだーしまです。

時期が時期なだけに感の良い方ならピンと来るかもしれませんが……


来週は枕を高くして眠れますように!!

  (結構切実)



さてさて、今回は、特集に弱い当店が企画しました(笑)
『いーこわしーばな特集』でしたが、
皆さん、いかがでしたでしょうか?


なんか、さ。


めずらしく成功じゃない、これ?

だってむっちゃ面白かったもん!
個人的には、味噌汁ネタがツボ!

この収録があった後日、バイト先のお客さんが丁度同じ話をしてて――

噴出さずに居るのが凄く大変デシタ(;´∀`)



一日いち味噌汁は、がん予防の元!だそうですよ!



ちなみに、この日の収録日に、みんなで白いお皿にSIGN
....φ(・ω・ )カキカキ

IMGP7532.jpg

糞さーん、届いてますかーー?


後ろのラベル、はがそうと思ったけれど上手くはがれなかったので、
中途半端に残ったまんまです(爆)


まぁでも、それも太紀ちゃんの店らしいかな?なーんて思ったり……


郵送の途中で割れてないことを切に祈ります……(汗)


さてさて。
VOICE FAIRも終わりましたが、店長はまだまだ働きます!

P1000721.jpg

アトリエッジより

ぞめきの消えた夏
~グァム玉砕戦乱舞戦~

11月26日(木)~29日(日)
全労災ホール/スペース・ゼロ
(前)¥6,000 (当)¥6,300
チケット詳細は、アトリエッジのホームページにて!

☆☆アトリエッジのホームページ☆☆




今度はなんと、おじいちゃん役だそうです。
ちなみに(独断と偏見にまみれた取捨選択で)チラシから説明を抜粋すると、

戦争もので
阿波踊りで
ファンタジー 

なんだそうです。



どゆことっ!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)



想像もつかないので、劇場でチェキするしかないぞーー!

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved