« だーしまの番組レポート【デジタル:10月26日OA、BBQR:10月28日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:11月09日OA、BBQR:11月11日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:11月02日OA、BBQR:11月04日更新】

観てきました、『天切り松 闇がたり』!!


ほんと、ヤバかったです。
なんというか、もう。



無茶苦茶かっこいい!!!



原作の本も元々凄くステキ(らしい、実はまだ未読(汗))ですし、
出演者の皆様も、超☆一流!ばかりなので……

魅力的な おっさ…… オジサマ方が満載!!
そして、話もホントにすばらしい!
やっぱ浅田次郎イイわぁと、思わず唸りましたよ、ええ。

今の私たちがなくしてしまったかも知れない『何か』を感じ取れる、そんな作品でした。


ほんと、始終ドキドキしっぱなし。
2年前の『天切り松』を観にいけなかったこと、すごく悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。


うちの店長。

普段アフォなことばっか言ってますけど。
でも、でも。


この人って実は、無茶苦茶カッコよかったりするんですよね。

真面目にしてれば(笑)


うーん…………そこが、店長の店長たる所、なの、かも?

……はっ!?コレがまさか、世にいう、『ぎゃっぷもえ』ってヤツなのか!?Σ(゚д゚lll)




さてさて、今週のゲストに来てくださったのは、なんとミュージシャンの
TIAさん!

新しいアルバムのジャケット(下記参照)だとだいぶ大人っぽいイメージですが、
本人はもっとかわいらしい、歳相応の美人さんでした。

IMGP7523.jpg

アルバム、聞きましたけど本当にキレイでした。
だーしまは養成所時代から、音楽の先生もため息が出るほど音痴ですので。
音楽に携わる人は、無条件で尊敬

Σ( ゚Д゚) ス、スゲーーー!!


そんなTIAさんは、現在発売中のアルバムのPRに、わざわざ来てくださいました。
そして今回の収録が終わったその足で、イベントに直行……
ひぃぃぃぃっ(汗)

ちなみに本編で、だーしまの態度がなぜかたまにでかくなる気がするのは、気のせいですから。
気のせいですから(二回言ったった)


tia_message.jpg

TIA 2nd Album
message

CD + DVD 2枚組 2,500円
Rainbow Entertainment より、絶賛発売中!

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved