« だーしまの番組レポート【デジタル:10月19日OA、BBQR:10月21日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:11月02日OA、BBQR:11月04日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:10月26日OA、BBQR:10月28日更新】

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃう日も、さくっと過ぎましたがみなさま、

ちゃんといたずらに塗れた夜を過ごされましたか(違)


ちなみにだーしまは仮装したまま後輩の家にお菓子をたかりにいって、

ものっそ白い目で見られましたΣ(゚д゚lll)


きっと、選んだ仮装がメイドさんだったのがすべての敗因です Orz


さて、松子ママが、なんと4週連続で出勤!?
お店の床が抜けないかしら、どきどき……


今週は懺悔メール特集でありましたが、
だーしまにとって一番勉強になった、マツコママの一言。


男と女、違いはずばり!?
続きはWEBで!(爆)


一人でパフェ頼めるかどうかだって違いの一つだ!
きっとそうだーー!!!ヽ(`Д´#)ノ





さて、今週末はいよいよ VOICE FAIR なので、告知をもう一度☆

VF2009_01.jpg

青山二丁目劇場
VOICE FAIR 2009

浅田次郎原作

『天きり松 闇がたり』


2009.11.06(金)~2009.11.07(土)
千代田区立内幸町ホール
前売り¥3500 当日¥4000

さらなる詳細は、こちら→☆青二プロダクション


チケットの残りがどうやらだいぶ厳しくなってるみたいなので、
みたいかたは、連絡をお早めに!!o(≧▽≦)o


そうそう、店長とでまえちゃんのバースディショット、
写真撮ったままあげてませんでした(汗)
前回の記事が(自分的に)綺麗に纏まったもんだから、つい……(汗)

IMGP7520.jpg IMGP7521.jpg

ケーキがピンボケしちゃった(つд⊂)エーン

ちなみに店長にこの時プレゼントしたパンダのストラップ、
ちゃんとその場でケータイにつけてくれました☆☆

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved