« だーしまの番組レポート【デジタル:11月16日OA、BBQR:11月18日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:11月30日OA、BBQR:12月02日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:11月23日OA、BBQR:11月25日更新】

今週もやってまいりました、
『青山2丁目太紀ちゃんの店』アルバイトのだーしまです☆。


店長のお芝居、『ぞめきの消えた夏』も無事に終わりましたが、
観にきてくださった方もいましたでしょうか?

だーしまも無い食費切り詰めて最終日に観にいきましたが

むっちゃくちゃ面白かったので、観れなかった方、


残念でしたーーー!(蹴)


あ、あれ、なんか背中に靴跡が……(涙)


話も凄く感動したし、演出も、
舞台でしか出来ない魅せ方だなーって思って。

店長は、相変わらず無茶苦茶濃かったです(笑)

滞空時間は、そんなに長くなかったんですよ?
店長自身も、ちょっとしか出てなくてゴメンねって言ってた位ですから。

でも、同じ時間に観にきてらっしゃった鈴木真仁さんの一言。



「何かいっぱい出てるみたいだった(笑)」


そりゃぁ、だって、店長の芝居……

インパクトありすぎですもん(;´Д`)


そんな店長、次のイベントもすでに決まっております!
ほんっと凄いよなこの人(汗)


P1000719.jpg

おっ、ぺれった2009
ミュージカル&歌謡ショーの二部構成

12月11日(金)~13日(日)
立行会ホール(品川)
(前)¥4,700 (当)¥5,000
チケット詳細は、ブリングアップにお問い合わせください

☆☆ブリングアップ:03-5914-3760(平日12時~18時)☆☆

店長はミュージカルの振り付けを担当してるみたいですが、
2部の歌謡ショーにもゲストとして出演されるそうです。

どんな舞台になるのか、どきどき☆



そうそう、本当に久しぶりに(苦笑)アニメ俳句を、
しかも特別ルールでお送りいたしましたが――


い、いかがでしたでしょうか:(;゙゚'ω゚'):


審査員がだーしまって時点でおかしい!
とか、そういう苦情は一切受け付けませんからぁぁぁぁ!!

ちなみに投げるなら石よりおひねりのほうが――(殴)
  (↑反省の色無し)



特別ルールの為、タカハシ名人賞はないんですが、
かわりにだーしまが一番気に入った句をひとつ☆


-----------------------------------------------------------------------

  ぬりかべと 子泣き爺の ボーイズラブ


新宿区 チンコバ


-----------------------------------------------------------------------


シュールすぎっ!(爆)
想像しただけで……げふっ(吐血)

アニメ俳句、次回もやるぜ!

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved