« だーしまの番組レポート【デジタル:11月23日OA、BBQR:11月25日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:12月7日OA、BBQR:12月9日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:11月30日OA、BBQR:12月02日更新】

先週に引き続き、今週もやりましたぜーーー!

アニメ俳句特別 Ver!

KUSO
VS    
CHALLENGER!

(エセレニーさん風に)

えー、本編ではまったくしゃべっておりませんが、
前回に引き続きだーしまが特別審査員として参加――

あ痛てっ……
い、石は投げないでくださーーい!


今回もね、凄く悩んだんです!
悩んだんですよ!!??
うーんとかえーとかマイクには乗っけてませんから
まったく伝わってない感は否めませんが、

だーしまだって悩むんです!!(主張)




ちなみにだーしま、あんまロコツな表現、好きくないネー ┐(;´∀`)┌




後の前嶋真沙美でも、俳句読みやりましたけど。
面白い読み方、ってホントムズカチー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日のショットは、スタジオ内のコートハンガーにかかっていた、こちら。

IMGP7538.jpg
あまりの色のドハデさに、店長、収録中にちらちら、ちらちら(笑)

ちなみにこれ、でまえちゃんのダウンです♪♪

そして、最後になりましたが、だーしまのお気に入り俳句☆

-----------------------------------------------------------------------

  おくりびと 棺に入れる 箱ティッシュ


徳島県といえばジャムを持参さん の作品


-----------------------------------------------------------------------


アニメじゃない!(爆)
だがそこがよしww

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved