« だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月15日OA、BBQR:17日更新】 | メイン | だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月29日OA、BBQR:7月1日更新】 »

だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月22日OA、BBQR:24日更新】


『チチは当たるものであり、当てるものではない』

 

 

ども、太紀ちゃんの店のデカチチ女、あるばいだ~のだ~しまデス☆

あ、ちなみにこんな顔デス。

画像 013-2.jpg


カメラで遊んでたら、真千子カメラマンの駄目だしにより、
あんなアングル、こんなアングル……(@▽@)

は、恥ずかしい!(*´Д`)

画像 012-2.jpg


とりあえず、一度は晒しておこう、ということで、島田のチチのショットです。
良いのかな、こんなの乗せて(^^A;

シャツは安いけどね!
\1200だけどね!

しま○らばんざーい!ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そういえば以前番組で飲みに言ったときの話。
女子力をどう上がるか!の話題で真千子さんが一言。

 

『まずはし○むらを卒業する事じゃない?』

 

 

・・・・・・

・・・・・・

 

無理です!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

 

 

 

 


それはそうと、最近でまえちゃんの壊れっぷりに拍車がかかってる気がしませんか?
2年前、最初に事務所でお会いしたときはその口から

 

「しこしこちん!」

 

なーんて言葉が飛び出そうとは(;´∀`)
 
それもこれも店長の教育のタマモノですね。

だ~しまも負けてらんない!
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆


 

ではでは、今秋のタカハシ名人賞はコチラ!
ででん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャイ子って  本名なんだ・・・  かわいそう・・・

札幌市 じゃんがあさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おめでとうございます!

このコーナーの商品に入るサイン、ロシアンルーレット形式でお送りしてますが、
この間、厨房の和也さんががんばってサインの練習してましたよー(笑)


そういえば、店長や真千子さん、でまえちゃんのサインってどんなんなんでしょ。

こんど見せても~らおっと♪

 

ではでは、今週もこの辺で。
あるばいだ~のだ~しまでした☆ヽ(°▽°)ノ


UP遅れてすいません・・・。 (厨房)

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved