« だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月8日OA、BBQR:10日更新】 | メイン | だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月22日OA、BBQR:24日更新】 »

だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月15日OA、BBQR:17日更新】

ウォー・メン・シー☆
ドモ、ぶろぐ担当、だ~しまネ( '∇^*)^☆

 

 

さて、店長の芝居も無事に終わりましたねー。
店長、お疲れ様です!
あんだけラジオでもったいぶっておきながら、店長の役どころが開幕三分でバレてました(笑)

 

 

今週の松子デトックスは、久しぶりの青二プロ ver という事で、迷える子羊達を軽~く、島田の独断と偏見たっぷりで紹介したいと思います( ´艸`)

 

まずは、藤本たかひろさん。お聞きの通りの汚い声(ヲイ!)を活かして、悪ぅぅぅぅいおっさんなんかをよくやってます。

が、リアルでは超がつくほど律儀!島田が、自分から言い出した何回か頼み事の存在を忘れてても、キレずに付き合ってくれます。

 

が、そ~ろそろ東京湾に沈められそうな気が……
(; ̄ー ̄A


 
お次は、西村麻弥ちゃん。だ~しまがまだ青二塾大阪校に在塾してたときからの後輩です☆
今はアニメで京都弁キャラのレギュラーを持ってたりしますね~。

ちなみに、『背後から人の肩に頭をのせてニャーと鳴く声』がだ~しまと似ているらしい。
どゆこと!?


 

ラストは、ご説明するまでもないような気が……

みんなのアイドル、広橋涼さんです(^○^)

たまたま事務所で好きな作者について意気投合したら、一枚\8400もするチケットを二枚、なんとタダでくれてしまう程の太っ腹な方です。

いや~、その節はお世話になりました☆

そんな広橋さん、この間事務所でお会いした時の格好が、


マスク ニット帽 ノーメイク


とゆー、なんともやる気のな――素朴な格好でして。

「いいんですかアイドル!?」


とデカイ声で突っ込んでしまいました(;゜∇゜)

 

 

 

 

そんな、個性派揃いの青二プロ。

だ~しまもいつか一人前の変人になるぞーーー(`○´)ゞ

 

 

 

 

 

 

ま、一番の変人は店長ですけど。チャンチャン♪

 

 

《今日のベストショット》

『「女子アナちっくな格好を撮りたいです!」と言ったら急いで化粧を直す真千子さんの図』(長っ)

画像 009-2.jpg

あの~~真千子さん、鞄の中……ぐっちゃぐちゃですよ(; ̄ー ̄

 


では豊島アナ、本番いきまーす☆


画像 011-3.jpg

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved