« だーしまの番組レポート……なのか? | メイン | だーしまの番組レポート……ですらないすでに(汗) »

だーしまの番組レポート【デジタル:8月17日OA、BBQR:19日更新】

はっぴーばーすでい、とぅ~みぃ♪♪♪




ども。
この一文を書きたいが為だけに更新を一日遅らせただ~しまです(・∀・)
職権乱用もいいとこです(爆)

誕生日を向かえ、ついに2●さいになりましたよ。
伏字にする意味は大してないんだけど、まぁ、なんとなく?(笑)


お祝いメール、本当にありがとうございました(><)

ボツになっちゃって本編では読めなかったけど、
すごくすごく嬉しかったです!!(*´Д`)




さてさて、本編でも最後に、夏休みの宿題の話をしてましたが。

だーしま、実は今まで夏休みの宿題というものを、

一度もやったことありません。


……ってかくと、まるでだ~しまが凄くダメな子みたいだけど、
(いや実際そうだけど)


そーゆーことじゃないんです!

そもそも、欧米の学校って1年の新学期が9月だから、
夏休みに宿題というものがないんですねー。
9月に登校したときには学年も担任も変わってるわけだし。

なので、夏休みに日本に遊びに来たとき(この時はまだ、“遊びに”日本に来ていた)
親戚の子が机にかじりついて勉強しているのが、不思議で不思議でしょうがなかったです。


勉強嫌いのだ~しまにとっては、
まさに天国のような学校システムだったわけですが。


夏休みの自由研究なんかには、ちょっとあこがれました(*´ω`*)

たいこ饅頭とおうばん焼の違いって、研究テーマになるかな???
おすぎとピーコとか。
マナとカナとか。
柳葉敏郎と香川照之とか(マテマテ!)



まぁ、宿題に追われて学生のみなさまは、忙しいとは思います。

と言っても、夜更かしはお肌の大敵です。


だ ・ か ・ ら ☆




はやく寝ないと、チューしちゃうぞ☆


……

……

…… 違和感しかないのはなぜだろう(撃沈)



■ 今週のタカハシ名人賞 ■

-----------------------------------------------------------------------

  おしりから 親のスネまで かじり虫

神奈川県 桑玉ちゃん


-----------------------------------------------------------------------


今日は写真がないので、落書きで☆

oshiri.jpg

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved