« だーしまの番組レポート【デジタル:8月17日OA、BBQR:19日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:8月24日OA、BBQR:26日更新】 »

だーしまの番組レポート……ですらないすでに(汗)

更新が遅れて、ほんっと申し訳ありません(汗)



さて、ラジオとは何の関係もない私事。


『新世紀ヱヴァンゲリオン劇場版・破』
打ち上げに 乱入 参加してきました!♪♪



なんと場所が、六本木ですよ!
ホテルですよ!
ぐらーーーーんど・はやっとの大ホールですよ!?!?!?


きっと、居酒屋でビールジョッキ片手にうぇーい!なーんて庶民な感じじゃないんです!


きっとみんな煌びやかなドレスとかスーツとか着て
ワイングラス片手にうふふあははな会話が繰り広げられる
だーしまには縁のないあっぱーくらすの世界なんだ!!!

……と、開催場所を聞いた瞬間に思考がトリップしまして:(;゙゚'ω゚'):



六本木のグランドハヤットという名前だけで、どこまで言ってもしがない庶民のだーしまは
ちょっと逃げたくなりました。

……だってビビリだもん。


でも、結果として凄ーーく楽しめたので、言ってホントによかった!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゴハンが美味しい!
デザートも美味しい!


そしてエヴァのBGM生演奏!

P1000661.JPG

噂の庵野監督は、チョー男前でした。
(個人的にお話は出来なかったけど)気さくそうな感じの方でした。

現場での雰囲気とは、また違う感じの。



今回、出演者があまり参加出来なかったのですが、

緒方恵美さん、岩永哲哉さん、野田順子さんとは個人的に少しお話も出来て、
凄く嬉しかったです!


抽選会の司会がまんまシンジ君ですよ!


……抽選会のエヴァ仮設5号機のプラモが超かっこよかった……


立木文彦さんは二次会から参加されてて、とにかく渋かったです。

だーしま、渋いオジサマはホント大っ好きですので!!

スタッフにお願いされて、モ●スターハンターのナレーションを快く疲労してくださいました(笑)




しかし今回改めて感じたことは、
映画ってほんっとにたっくさんの方々が関わってるんだな、って実感できたこと。

人、ほんとに多かったです(;´∀`)

こんなに多くの人たちが、一つの作品で結ばれている。

ほんっと、凄くステキなことだとおもうんです。


次も出たいぞヱヴァ!!

たぶん2年後くらいだって。
たぶんだけど。

……その頃には、ぎろっぽんって聞いてもせめてビビらない位にはなってたら良いなぁ( ´Д`)=3


映画は今月いっぱいまで劇場で公開されてます。
ほんっと、作りこみがハンパじゃないです。



是非!是非!

Check it Out!





記事、アップしたつもりが下書き保存のままだった……ごめんなさい(汗)

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved