« だーしまの番組レポート【デジタル:8月10日OA、BBQR:12日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:8月17日OA、BBQR:19日更新】 »

だーしまの番組レポート……なのか?

暑いです。

暑すぎます。



だれかホントもー何とかしてーーー!
ノ# `Д´)ノ彡┻━┻ウガー!!




そもそも、だーしまは8月生まれのバリバリ夏女でありますが、

熱気と湿気(主に後者)が極端に苦手です。


っていうか、日本ノ夏、過ゴシニクイネーーーー(´;ω;`)





そんなこんなで今年の夏は、ショーパンを愛用してます。
足の露出は正直、大嫌いなんだけど
(強調するくらい嫌いですよ。えぇ、大嫌いですとも)

外聞よりを取る!


ってなコトでTシャツにショーパンで現場にいったら、

でまえちゃんも同じ格好(笑)


いつもふたりしてジーンズにスニーカーなのに、
今日に限って二人ともパンプスで、思わず真千子さんに突っ込まれましたw


IMGP7457.jpg

7cmヒールなので、でまえちゃんと並ぶと、余計だーしまのデカさがっ(;´Д`)



ショーパンといえば先日、事務所で森田成一さんに会ったとき、言われたっけなぁ。


「島田、お前どうせ(足)出すんならソレは脱げよ!」


ちなみに、ソレとは、パンストのこと。
だーしまは、ショーパン履くときは大体パンスト着用です。

だが断る!!!


これはだ~しまの最終防衛ラインなのです。

みっともないし、そもそも履いてないとエアコンが寒い!(爆)


……どこまでも現実的な思考でスンマセン(;´∀`)


あ、ちなみに↑↑の写真、でまえちゃんはばっちり素足でした☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ほかのおにゃのこの素足見るのは大好きです!!




だ~しまの半径1mだけ秋になればいいのに………




夏休みも残りわずか!

学生のみんなー、宿題がんばってーーー!

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved