« だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月22日OA、BBQR:24日更新】 | メイン | だ~しまの番組レポート 【デジタル:7月6日OA、BBQR:7月8日更新】 »

だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月29日OA、BBQR:7月1日更新】

ボンジョールノ!ミ キァーモ だ~しま!

――というわけで今週も、
アルバイトのだ~しまがブログからお送りしますo(^▽^o

 

 

今週のイーコワシーバナにもでてきた、岐阜県民の味噌事情。
昔友達にそういえば見せてもらった記憶があって、
そいついわく

「岐阜県民にはご飯にもサラダにも肉にも魚にもこの味噌をかけるんだ!」

とかのたまってました。

 
ほんまかいなっΣ

 

そのお味噌、ネットで探してみたんだけど残念ながら見つからず、
唯一見つけたのが、こちら。

http://www.otsuya.jp/scb/shop/shop.cgi?No=44

……でもこれ、岐阜じゃなくて名古屋味噌(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

さて、今週ついに発表されましたが、ついにだ~しまとでまえちゃんが

 

う  ご  き  だ  し  ま  す  !  !

 

もう、どっちがどっちか分からないなんて言わせません!
私たち二人が、他番組に殴り込――

まず、こっそり、忍び込みます(笑)

 

8/7(金)の17時より
文化放送1Fサテライトスタジオ にて行われる
『電撃大賞 公開録音』 の  ま   え   に、
太紀ちゃんの店の宣伝に行きます♪

衣装や宣伝方法もちょいちょい話が進んだり進まなかったり(笑)
してますので、皆様、是非是非おいでませ~!!

その際、うちらには“フグリーナマーク”で合図していただけると、
すっごく嬉しいです!


ちなみにフグリマークはコチラ↓↓
画像 017-2.jpg

画像 016-2.jpg


↑ちなみにこっちはオシリーナマークですよ、間違えないでね☆

 

……なんかこの写真、でまえちゃんのチチが異様にでかく見えます( ̄ー ̄)

 

そんなわけで、太紀ちゃんの店から、
犬玉、猫玉、発進~!


投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved