« だ~しまの番組レポート 【デジタル:6月29日OA、BBQR:7月1日更新】 | メイン | »

だ~しまの番組レポート 【デジタル:7月6日OA、BBQR:7月8日更新】

書き終えたブログの記事を
パソコンの操作を誤って全部消してしまった!


ぎゃーーーー!!


というわけで、だいぶショックのだ~しまです。

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

 

 

 

 

 
 
さて、本編でも、スナック前嶋真沙美でも言い忘れた、
(だ~しま的には)と~~~っても重要なお知らせがございます!

 

 

だ~しま、なんと。

現在公開中の“あの”映画。

 


『 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 ・ 破 』

に出演しております!

 

……ってことを、番組後の呑みで思い出したようにいったら、
店長からこっぴどく怒られました(汗)

 

そういうことはもっと早く言え!と。

す、すみませーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 
ちなみに、英語のオペレーター役として出演しております。
まだだ~しまも観にいけてないので、いつそのシーンが出てくるかわかりませんが、

 
エンドクレジットにも!

パンフレットにも!

 
ちゃんと名前は載っている(らしい)のです!
のでみなさん、是非是非、映画を見に行った際には、
チェケラしといてください!!!!!

 

 

さてさて、映画だけはなく、リアルでも動きますよ!


どういうことかは本放送を聞くか、先週のブログをみてね~♪(マテ

 

――なーんて横着はしませんよ!
だって、だ~しまとでまえちゃんがついに日の目をみるんだもの!

 

きたる8月7日(金)の17:00から、
文化放送1Fサテライトスタジオにて、電撃大賞という番組の公録があります。

ので!

その “ 観 客 席 ” に、だ~しまとでまえちゃんが忍び込んで、
こっそり太紀ちゃんの店の広報活動に励みます(爆)

ほらほら、イベントはタダだしー、見学自由だしー。

そのイベントの前後にちょこーーーーっと別の番組の宣伝が混じったって、
きっとバレないバレない♪♪

 
 

というわけですので、このラジオを聴いている皆サマ、
ぜひぜひ、イベントが始まる  ま  え  に  、 応援に来てください!
そしてその際、両手で番組特製、『 ふぐりーなマーク 』 を作って
アピールしてください!

画像 017-2.jpg

このマークを作っていただけるとですね、だ~しまとでまえちゃんが、
指をすぽっと突っ込ませていただきます。
ちなみに運よく(?)二人一緒のところでつくると、
二人同時に指いれますよ~Σ( ´∀`)グッ

CA1MCIK5.jpg
 

…………

………………

……………………

 

主語がないだけでなんだか卑猥は話に聞える気がするのは、
立派に番組に染まってきた証拠ですかね(;´∀`)

 

 

 

 

そうそう、今週はさくっと進んだアニメ俳句、
ブログ的に忘れちゃぁいけないのが、タカハシ名人賞!

 

……は、現在鋭意選考中でございます。
決して、だ~しまがカズヤさんに聞き忘れて、
急遽確認をとっている最中とかではありません!(墓穴)

 

そんなわけなので、決定しだい、ここにアップさせていただきますので、
ちょこちょこ様子を見にきてくださいね(;´Д`) 

 

 

今週のタカハシ名人賞は、コチラでございます!ででん!


  『黄色くて ウンチの色だね ボブの顔
   BY 青森県 たらさん』


おめでとうございます!
たらさんにはなにかいいこと、待ってるかも?かも?


 

 
さーて、次回の『太紀ちゃんの店』も、サービスサービスゥ♪

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved