« くるくる流 川柳・短歌道場 | メイン くるくる流 川柳・短歌道場と放送時間変更のお知らせ »

2014年03月16日

くるくる流 川柳・短歌道場

文化放送3月11日放送分です。 



みなさん、☆が伸び悩んでいますね。
新曲が出た後の疲れ、3月年度末、4月からの新体制にマッチも超多忙なせいでしょうか。
この☆の獲得には、そのときの、そのスタジオでの瞬間のマッチの気持ち次第なのであります。


さあ、今回は???



◎埼玉県 花ちゃん

『リスナーの ハートをつかむ トーク力 本音全開 色気満載』
マッチ「う~ん、そうですか??色気はね・・・」
☆1つです。





◎GT-Rさん

『窓辺から 降りやまぬ雪 みつめては そっと書いたよ あいあい傘を』
マッチ「あいあい傘って今やります??そんな少年時代、僕はなかったよ」
☆無しです。すまんです。





◎群馬県 雪が好きさん 中2

『暑い中 汗流しながら 走ってく 母の姿が 懐かしいよ』
マッチ「お母さん何やってんですかね?何急いでるんですかね???中2だから頑張って!」
☆無しです。残念!



◎埼玉県 まがちゃん

『こいしたい 月日が流れて こしいたい』
マッチ「よく分からないな、う~ん 恋したいと腰痛い・・ね・・・う~ん」
☆無しです・・・ああ





◎愛媛県 Baby Roseさん

『ああグッド!! ぎんぎらぎんに さりげなく 久々胸キュン ホレたぜ~乾杯!!』
マッチ「残念でした!☆マイナス1個です。危険だよ俺の曲を引っ張ってくるのは・・・えっ?これ月刊ソングスを見ての歌か・・・じゃあフォローします」
☆1つです・・・よかった!





◎東京都 おかしらさん

『浜松町 夜中に一人 行ってみた 照美とまことの 壁画が怖い…』
マッチ「なにコレ?魔除け???嫌がらせ???」
文化放送の壁に、吉田照美さんと大竹まことさんの顔があるのです。
☆無しです~~~すみましぇん





てな感じで今回も終了。
採点時のマッチの気持ちは30年近く一緒に番組やっていても・・まだつかめない・・・(悲)

☆0の方も懲りずにまたお寄せください!!



扇一平

投稿者 kurukuru : 22:46