« くるくる流川柳・短歌道場 | メイン くるくる流川柳・短歌道場 »

2016年07月05日

くるくる流 川柳・短歌道場

「くるくる川柳・短歌道場」

文化放送8月2日放送分です。 




☆10個の賞品
“F1レッドブル・レーシングチームのキャップ(ベッテル&ウェーバー&近藤真彦の豪華3人のサイン入り)”です!!




本日の作品です。



◎埼玉県 マイマイ さん

『妊娠中 旦那も同じ 悩み事 今夜のおかずは 何にしようか』

☆1つです!



◎奈良県 敏子と書いてよっちゃん さん

『川柳を 考えようとするけれど ふと頭をよぎる星9個 やっぱでめキングさんにはかなわないよな』

☆マイナス1つです。。。



◎広島県 めぐりん さん 

『でめキング 負けてたまるか 思うけど ネタ浮かばずに あきらめる』

☆マイナス1つです。。。





◎愛媛県 『夢絆』 さん 

『夢絆あらためコイキング されど夜の帝王には敵わず・・・涙で割ったバーボン苦し』
☆マイナス1つです。。。



◎茨木県 でめキング さん 

『月は 七夕イベント ありますね 織姫会う為 諭吉とさよなら』
☆3つです!!!




ということで、、、
でめキングさん ぶっちぎりの優勝です!!!!
史上最速でのダントツ優勝!すごいです。
賞品お届けします!

「くるくる流川柳・短歌道場」次のシーズンも是非ご期待ください!




お楽しみに!!!

投稿者 kurukuru : 21:49