« くるくる流 川柳・短歌道場 | メイン くるくる流 川柳・短歌道場 »

2016年05月19日

小尾渚沙です!

皆さんこんにちは!
文化放送アナウンサー小尾渚沙(おびなぎさ)です。

5月17日放送の「近藤真彦 くるくるマッチ箱」でもお伝えしましたが、
5月3日に富士スピードウェイに行ってきました!

0503-2.JPG

2016 AUTOBACS SUPER GT Round 2 富士GT500km Raceです☆
人生初のスーパーGT観戦♪


超~~~~~~楽しかったです!!
とにかく迫力がすごい!!!
一瞬で目の前を通り過ぎていくんです。
鼓膜が破れそうになるほどの音、そしてガソリンのにおいにも興奮しました。

0503-6.JPG


車好きの男性ばかりなのかなと勝手に思い込んでいましたが、とんでもない!!

お子さんが遊べるスペースがあったり、
焼き鳥に焼きそばにからあげにと屋台が並んでいたり、
グッズがたくさん販売されていたり、
足の長いセクシーなレースクイーンの方々がいたり。
家族連れやカップルなど、本当にたくさんの方々で賑わっていました。

レースクイーンのお姉さまに手を振ってもらった時の
村田プロデューサーの笑顔は忘れられません(笑)。


とにかく、とっっっても楽しかったです~!!!
観戦券のほかにパドックパスを購入すると
ピットガレージ裏のパドックエリアにも入れるのですが、
舞台裏をのぞけるのは嬉しいですよね。独特の緊張感がありました!

0503-1.JPG


他のサーキット場にも行ってみたいな~。

0503.JPG


まだサーキット場に行ったことが無いという方、ぜひ生で観戦してみてください!

投稿者 kurukuru : 15:37