« 「くるくる流 川柳・短歌 道場」 | メイン 新しいアシスタントです。 »

2013年04月08日

石田絵里奈卒業

マッチのアシスタントを3年近く担当してくれた、文化放送アナウンサー石田絵里奈が、関東地区では4月2日の放送を持って「近藤真彦くるくるマッチ箱」と「文化放送」を卒業しました。
番組からも石田をサポートしてくださいましたリスナーの皆様に深く御礼を申し上げます。 

石田花束.jpg


番組終了後、マッチから花束を受ける石田絵里奈




くるくるマッチ箱リスナーの皆様へ


番組の仲間入りをさせて頂いた約3年前、
近藤さんといえば「ギンギラギン」と「ミッドナイトシャッフル」としか答えられなかった私。
ファンの皆様から怒られても仕方がないはずなのに、皆様とても温かく迎え入れて下さいました!

放送で「彼氏ができない」とぼやけば縁結びの石を送って下さったり。
クリスマスや誕生日にはメッセージやプレゼントを送って下さったり。
レース場で見つけては声をかけて下さったり。

近藤さんファンの方々はなんて優しいんだろう!と感動しました。
これまで温かく見守って下さり本当に本当にありがとうございました!!

これからは皆様と一緒に近藤さんファンとして応援していきたいと思います!

石田ブログ用.jpg


Love,
石田絵里奈

投稿者 kurukuru : 12:51