« ☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆ | メイン ☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆ »

2008年11月19日

☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆


こんにちは

りさっちです。

13日の放送でインフルエンザの注射の話したでしょ。
痛点が少ないのは「肘」って、
これもクイズ出したのに完璧にマッチさんに当てられちゃったのですが。

この「肘」に注射をしてもらおうと、
りさっちはチャレンジ!!!!

ちょうど会社で注射をする機会があってね、
お医者さんに、
りさ:「お友達の看護士さん達は注射を肘にしあいっこするんですって」
   「痛くないんですよ、痛点が少ないから」
医者;「で??どうしたの。
りさ:「ということで、痛くない注射をしたいので「肘」にしてください」
医者:「誰がそんなこといったんだ!」
りさ:「友達の看護士さんです」
医者:「ダメダメ!!!腕出しなさい!!!」

って、怒られちゃったよ。。。
腕にしました。痛かったよ~

まっ、くるマッチに来たお便りの看護士さんだから
りさっちの友達じゃないんだけどね。
そこはまぁいいとしてさっ。

失敗に終わりました。

マッチ隊長~~!!!!
怒られました~~
任務、失敗ですぅ~~


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 12:37