« ☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆ | メイン ☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆ »

2008年11月19日

☆近藤真彦 くるくるマッチ箱☆


こんにちは

りさっちです。

岡山県の「めだか市場」に行ってきました。

ヤブキさんにもお話きいてきました

めだか市場風景アップ1.jpg

これが、「めだか市場」の風景。


ここにめだかは100万匹!!!!!!!!

りさっちのお家には10ちょい…凹むわ~

5年計画100万匹☆達成


いつも2時半から3時に起きるヤブキさん

マッチさんも私もビックリしまくり

1人で全て作業するの

昔は岡山市内でブイブイいわせてた?!

今は午後6時にはオネム。。。スヤスヤ。。。

めだか市場遠めにパシャ!.jpg


広いでしょ~

めだかで1番になるっていうのが目標

めだか市場看板連絡はここへ.jpg


めだかで「気になること」があったら

こちらまで

今の時期は餌あげちゃダメよ

マッチさんはチョコっとあげてたの~

ヤブキさんの話を聞いて「もうあげないっ!」って

断言してました


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪

投稿者 : 12:22