« 1010☆近藤真彦くるくるマッチ箱☆ | メイン 1002★近藤真彦 くるくるマッチ箱★ »

2008年10月21日

★ミッレミリア★近藤真彦 くるくるマッチ箱

ミッレミリア.jpg

ミッレミリア・ゴールの様子!!
横浜元町です(^^)
番組でも取材に行きましたよ。

クラシックカーが走る走る~!!
かっこいい!!!最高~

この写真の車の後ろはマッチさんの車ですよ!!
人人人~
近藤さんのファンが殺到!!!
大変大変。


「くるマグ」しっかり配ってくださいました!

今回取材先で一緒になったマッチファンのママたちと
帰りの電車で合流。
ママさんたちは「くるマグ」貰ったよ♪ってにっこり(^^)
ラジオ聴いてます(^^)という声もかけていただき
りさっちは嬉しさでいっぱいに☆
ありがとうございます。

雨の中でしたが、近藤さんも手をかじかませながら
びっしょりになって車を運転されていました。
印象的だったのは、カッパを前後ろ逆に着ていたことです。
こうすると、ぬれなくなると断言していました。
確かに、上着はぬれていなかったような気がします。
経験がこうやっていかされるんですね!!

ミッレミリア参加者の中では、最も若い「マッチさん」
もっとクラシックカーに乗る時間をつくりたいとお話して
くださいました。
大事に乗っているマッチさんの車に対する気持ちも
伝わってきました。

来年もまた観に行きたいです(^^)v

お疲れさまでした。

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 14:46