« カメラッチ | メイン ★ミッレミリア★近藤真彦 くるくるマッチ箱 »

2008年10月14日

1010☆近藤真彦くるくるマッチ箱☆


「くるくるマッチ箱」
今週も無事終了しました。

今日一番ビックリしたのは、めだっかっち倶楽部で重大発表!
マッチさんのめだかちゃんが…5匹、10匹といなくなる。
お水の状態が悪かったのかもということでしたが、原因不明。。。

「めだかっち倶楽部」

・口を開けっ放しのめだかちゃんの写真。かわいいの(^^)

・オスと雌を飼い分けられる素晴らしさにマッチさんビックリ。

・水槽に虹!!再チャレンジ!(さくらさん)
 が…MAYUMI HASEGAWAに行って購入した写真も。
    めだかの数が~逆さにすると「24」!?
    マッチさんの車のナンバー24だと強調!
 残念!!さくらさん。
 次も頑張ってね。りさ応援してます!(^^)!

☆是非皆様、マッチさんを感動させてください!
 難しいのですが、頑張るしかないのです!!

リサも力をいれて皆さんのメール・お手紙ご紹介しますね♪

「モータースポーツ情報」
ミッレミリアのお話。
成田山の近くの信号に番号がふってあるんだって。
これは、ミッレミリアの車と成田山にお参りに来た方とが
分りやすいようにとのことでした。

マッチさんからのミッレミリアのお話。
分りやすいね~
総合3位になったことを話してくれました。
これって凄いことなのです。
誤差が5秒ないんですよ。4日間でですよ!!
風景もなかなかいい。スタンプを貰うんだって。
2人で乗るので、タイム計る人と運転する人は喧嘩することも。
ビックリしたのは!!
旦那さんと奥さまが喧嘩になって離婚があったとか。

「くるマグ」配るって約束してくれたよ!
画用紙に「くるくるマッチ箱聴いてます」って書いて
応援しにきてください。

「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 13:36