« ★りさっちの分家めだかちゃん情報★ | メイン (^^)くるマッチ(^^) »

2008年08月06日

★りさっち分家のめだかちゃん情報★

こんにちは。
夏大好き♪遠藤アナです!!


リサのママから家の分家しためだかちゃん情報が!!!


「リサのパパ・ママめだかっち生活」

赤ちゃんメダカは、元気に育ってますよ。
親メダカの卵を孵化させて育てるなんて初めての経験だよ!


赤ちゃんは元気みたい。
よかったよぉ~

そうそう、マッチさんから教えていただいたのですが、
赤ちゃんをみんな一緒にしておくと、、、
と・と・と、共食いをするんだそうです。
あ~りさっちのお家のめだかちゃんがねっ、
「なんだか、減っていくなぁ~っ、
暑さのためにお亡くなりになったのかなぁ~」
って思っていたんですが、そう!これが「共食い」とやらだったのです。
はぁ。凹むわ。。。。

マッチさんにその話をしてから、「あ~ぁ」って言われたので、
今元気な赤ちゃんをしっかり大人にしますって誓いました。


スイミー☆


「近藤真彦 くるくるマッチ箱」木曜25時~
聴いてくださいね(^^)♪


投稿者 : 14:51