« カメラッチ | メイン ★りさっちの分家めだかちゃん情報★ »

2008年07月17日

チワマイのメダカ日記(16)

お久しぶりです、チワタです。
皆さんお元気でしょうか~??

私も元気、うちのベビーちゃんも元気、めだかちゃんは、かなり元気いっぱいです!

一ヶ月ほど前のメールでは赤ちゃんめだか、50匹とお伝えしましたが、
さらに、一ヶ月で増えまして・・・・

と、ちょっと数えるのが不可能?

ですが、たぶん、80匹くらいはいるでしょう!!!

そんなことより、チワタさん、お水が~~~汚いんじゃない?
と言われそうですが、

そうです、確かに、かな~り汚いんですが、
みんな元気そうに泳いでいるので、
意外と栄養満点で居心地いいのかな~なんてことも思ったりして、
都合よくそのままになっております。

そういえば、先日事件が起こりました。

一センチくらいになった子を、早くも大人の水槽に仲間入りさせたところ・・・・

その5分後・・・・
あれ?どこ?

え??
いない・・・。

消えちゃった~。

う~ん考えられることはただ一つ、
恐ろしいことがおきました。

皆さんも早まっちゃいけませんよ~。

じっくり、赤ちゃんたちだけでね!

nikki16.jpg


投稿者 joqr : 10:39