« チェケラッチョ!ゲストはmotsuさん! | メイン | ゲストは田村ゆかりさん! »

2010年08月29日

ゲストは石田燿子さん!

チョモランマもチチチョビレ~♪

仕事で大阪に行ったという鷲崎さんとマネージャーの珍道中!
「大阪編」と「神戸編」があったんですが、時間の都合で「神戸編」はカット
ということで、この続きは次回?というか沖縄の話も未完です(笑)

そんな「鷲崎健の超ラジ!」181回目。
ゲストには、石田燿子さんをお迎えいたしました!

take_100827_2.JPG take_100827_3.JPG


デビューのキッカケになった「オーディション」に応募した動機や
優勝したときの心境。そして、デビューから18年間変わらないことなど
貴重なお話を、い~~~っぱいお伺いいたしましたよ!

さらに!実は、同い年という鷲崎さんと石田さん。
やっぱり、アイドル談義は同い年ならではの盛り上がりでしたね!

take_100827_1.JPG


さて、石田燿子さんといえば、オリコン初登場18位を記録した
ニューシングル『STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~』が絶賛発売中!
さらに、29日には「イシダナイトfeat.F ~昼だけど、夏の終わりのハーモニー~」を開催!

詳しくは、石田燿子さんの公式サイトをチェックしてください!

take_100827_4.JPG


■誰も知らない名曲集SINGER SONG LIAR特集その9『ヤーヨは二人のあいことば』
 ①僕らの合言葉 / 清浦夏実
 ②秘密の合言葉 / ザ・テンプターズ
 ③恋の合言葉 / スクールメイツとジミー竹内
 ④林檎もぎれビーム! / 大槻ケンヂと絶望少女達


◆次回予告◆
次回、9月3日のゲストは!?
Newアルバム『シトロンの雨』を9月8日にリリースされる
田村ゆかりさんをお迎えします!

ということで、田村さんへの質問・疑問・タレコミ情報など、
どしどし送ってきてください!お待ちしてます!!

投稿者 超ラジ! : 2010年08月29日 02:23