« ゲストはいとうかなこさん! | メイン | ゲストは夏焼雅さん&熊井友理奈さん! »

2010年07月08日

ゲストは飯塚雅弓さん!

「鷲崎健の超ラジ!」173回目。

ゲストには、飯塚雅弓さんをお迎えいたしました!
プリティ・リヴァイアサンと命名されるだけあって
今回もプリティ!しかも!なんと浴衣で登場です!

take_100702_2.JPG take_100702_1.JPG


七夕の短冊の思い出や、ご自身の音楽のルーツのお話、
子供のときに1日1個と決められていたアイスを2個食べて
お腹が痛くなった話などなど、いろんなお話をしていただきました。

take_100702_3.JPG


そんな、飯塚雅弓さんですが、7月19日から夏のライブツアー
『Strawberry ↑↑(アゲアゲ) Summer 2010』がスタートします!

7月19日(月) 「SHIBUYA O-East」
8月 8日(日) 「ランドマークホール横浜」
8月21日(土) 「心斎橋クラブクアトロ」

衣装やセットリストにも注目のツアーだそうですよ!
詳しくは、飯塚雅弓・公式サイトをチェック!

take_100702_7.JPG


■誰も知らない名曲集SINGER SONG LIAR特集その6『コーヒー』
 ①ランベルマイユコーヒー店 / オクノ修
 ②こいコーヒー / AZUMI
 ③コーヒー畑 / 仲代圭吾
 ④Coffee-milk Crazy / Cyndi Seui


◆次回予告◆
次回7月9日のゲストは!?
7月14日にNEWシングル「本気ボンバー!!」をリリースする
Berryz工房』の夏焼雅さん&熊井友理奈さんをお迎えします!

メールテーマは『Berryz工房へのメッセージ!
お2人への質問・疑問・タレコミなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年07月08日 11:06