« 鷲崎健の超ラジ!166回目 | メイン | なんと! »

2010年05月27日

稔さんと一緒に公開生放送!

「鷲崎健の超ラジ!」167回目。

今回は文化放送1階で行われた「サテライトプラスライブ」に出演後
そのまま、サテライトプラスで生放送しちゃいました!

take_100521_1.JPG


というわけで、ゲストには内田稔さんをお迎えして
「SINGER SONG LIAR」の裏話あり、生演奏ありと
盛りだくさんな内容でお届けいたしましたよ!

take_100521_2.JPG


内田稔さん的には「ヤーヨは二人のあいことば」のアウトロ
鷲崎さんの「ロックンロール!!!」というシャウトから
Led Zeppelinの「Rock And Roll」のイントロに入るところを
聴いた皆さんにもっと反応して欲しいそうです(笑)

いや、あのドラム、本当に難しいんですよ!
私は鳥肌が立ちましたって。John Bonhamかと思いましたもん!

take_100521_3.JPG


最後はアルバムの最後に収録されている珠玉のバラード
「ワルツ」の生演奏でしめくくった今回の公開生放送。
いつにもまして、あっという間でしたが、いかがだったでしょうか?


◆次回予告◆
次回5月28日は、飛蘭さんをゲストにお迎えいたします!

メールテーマは『飛蘭さんへのメッセージ!
今回3度目の登場となる飛蘭さんへの質問・疑問・タレコミなどなど
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年05月27日 14:57